ラーメン二郎、三田本店へ!完食できず・・・。

ラーメン二郎、三田本店へ!完食できず・・・。

東京に来たついでに寄ったラーメン屋さん「二郎」の三田本店びっくり

エリアーズサミット2013で東京に来ていたので、噂のラーメン二郎の三田本店に行って来ました。

ラーメン二郎、三田本店へ!完食できず・・・。

どんなラーメンなのか私は全く知らず。お昼ちょっと前にお店につくと、既に行列が注目

ラーメン二郎、三田本店へ!完食できず・・・。

事前精算タイプでした。メニューはラーメン、ぶたラーメン、ぶたダブルラーメン、大ラーメン、ぶた入り大ラーメン、ぶたダブル大ラーメンの6種類。

ラーメン二郎、三田本店へ!完食できず・・・。

ラーメン600円を購入。このようなプラスチックプレートが出てきます。順番を呼ばれるまで待つびっくり

ラーメン二郎、三田本店へ!完食できず・・・。

お店はカウンター席のみの小さなお店。空いた席から順番に案内されます。カウンターの上に購入したプラスチックプレートを置いてラーメンを待ちます。

ラーメン二郎、三田本店へ!完食できず・・・。

お店の回転は早く行列に並んでから、20分後ぐらいにはラーメンが目の前に!

うぉーと叫びたくなるぐらいのボリューム。ドカ盛りびっくり

ラーメン二郎、三田本店へ!完食できず・・・。

麺は太麺!

ラーメン二郎、三田本店へ!完食できず・・・。

肉がまたデカイ!そんな厚切り豚が2枚入っていました。ラーメンのスープにつからないぐらいの野菜も入っていて、チャーシューは少し冷たかった><;スープにつけながら食べるとちょうどいい感じでした。

味は、旨い!という程ではないが、美味しかった。ただ量がすごくて食べたも食べてもなかなか減っていかず・・・。前半は味わいながら食べれましたが後半は勝負といた感じ。結局完食はできず・・・。ラーメンで完食できなかった事は今まで記憶にないので、初めてかも!1杯を2人で食べてちょうどいいかも。食べている間、他の席での注文の声を聞いていると、少なめでと注文している人も。逆に野菜モリモリでと注文をする人もいました。他にも、カラメとか、ここだけの頼み方があるみたい注目

また行くことがあるかは微妙だけど、次にこのカウンターに座ったら、半分ぐらいの量でと注文するかも(笑)

<お店情報>
ラーメン二郎 三田本店
住所:東京都港区三田2-16-4
電話:
営業時間:9:00~15:00 17:00~20:00
定休日:日曜・祝日



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる