マイクロソフトの新元号にともなった和暦対応はいつになるのかな?

マイクロソフトの新元号にともなった和暦対応はいつになるのかな?
5月1日から新元号になります。

マイクロソフトからの発表では、新元号への対応を進めているとのことですが、まだ私の環境では反映されていない様子。

2019 年 5 月の日本の元号変更に関する更新プログラム
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4470918/updates-for-may-2019-japan-era-change

各製品のバージョンなどによっても対応予定は、異なりそうですが元号や和暦を使っているシステムの確認を進めているところです。

すべて西暦表記になればいいのにね。


同じカテゴリー(システム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる