今年も浜松まつりが始まります!

今年も浜松まつりが始まります!

2018年、あっという間に5月に突入。GWが始まり、いよいよ浜松まつりも始まります。

明日の夜から3日にかけて雨。数日前までは、3日も終日雨予報でしたが、晴れマークも出てきましたね。5月3日、雨の中の開会式はいやだから、日が昇ると共に雨も上がり晴れることを願うばかり。

ちなみに私は明日まで仕事で3日から休み。今は、まつりのラッパも聞こえないエリアに住んでるので、まだまだ始まる気がしませんでしたが、初凧の糸目付けにいったりしてるとだんだんと始まりを感じますね。

ということで、みなさんゴールデンウィーク楽しみましょう!



同じカテゴリー(浜松まつり)の記事
浜松まつり開幕!
浜松まつり開幕!(2017-05-03 16:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる