コストコ浜松、本当にお得なのか?オープン記念の特別割引セールも!

コストコ浜松、本当にお得なのか?オープン記念の特別割引セールも!

さすがに大量に何種類も購入すると、後でヤバそうなので、とりあえず定番のプルコギビーフ(韓国風焼肉)を1パック。

パック売りはどれもキロ単位。ちなみに、このプルコギビーフは2.2キロ。バーベキューなど仲間が集まる時にはもってこいかな!100gで127円なので、安いかなー。キロ売りになってくると、多すぎて安いのか高いのかよくわからないものもあるので、注意しないといけないですね。

コストコ浜松、本当にお得なのか?オープン記念の特別割引セールも!

ペルジャンゴールド 330ml × 24缶は、通常1,998円が、オープンセールで9/10まで500円引きの1,498円でした。これはお買い得。
第3のビールですが、1本あたり62円のベルギー産。飲んだことないけど、衝動買い・・・。

コストコ浜松、本当にお得なのか?オープン記念の特別割引セールも!

お酒セクションでは色々なお酒を取り扱っていました。詳しくは見てないけど、お手頃なワインも多数。海外ではよく見る箱ワインも!

高級な有名ワインもありましたよ。さすがに鍵付き。オーパスワンや、オーストラリアのグランジなど。ちなみに、2本とも海外に行ってた時に買ってきたものが、うちにあったりします(笑)ちなみにうちにあるオーパスワンは1998年だったかな。

コストコ浜松、本当にお得なのか?オープン記念の特別割引セールも!

電化製品セクションで見つけた、バッファローの1TB のポータブルハードディスク。最近はコンパクトにもなり持ち運びも便利なので、1つ買ってしまいました。こちらも衝動買い・・・。ネットでさらっと見た感じ、7,000円以上してたので価格としてはお買い得なハズ。

人気のDJIドローン、Mavic Pro(マビック プロ)も沢山並んでいました。12万円代。ドローンも欲しかったけど、とりあえず保留。

他にも色々と買って、ちょっと使いすぎた週末でした。オープン記念の特別割引セール中なので、散歩がてらぶらぶらするのも楽しいよー。

タイヤもオープンセールで安く販売しているのも少し気になってます。色々とアフターサービスもいいみたい。

コストコ浜松、本当にお得なのか?オープン記念の特別割引セールも!

外で見つけた自販機の飲料水はなんと、30円!!飲んでないけど、安すぎでしょ!今度飲んでみよう。

コストコ浜松、本当にお得なのか?オープン記念の特別割引セールも!

コストコ横には、ガソリンスタンドも併設されています。こちらは、先行して8/5にオープンしたようです。

ちなみに価格はこんな感じ。近くのガソリンスタンドと比べても、かなり安いと思う。大きな車乗ってる人なら、ガソリン代だけでコストコ年会費の元が取れると思います。

日本国内の他の店舗には行ったことないので何とも言えないけど、コストコ浜松は、規模としては少し小さめのような気がします。浜松にできて、会員にもなったことだし、他の店舗も機会があれば行ってみようかな。



同じカテゴリー(コストコ浜松)の記事
コストコ浜松へ。
コストコ浜松へ。(2018-02-04 13:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる