夏の本栖湖と富士山、浩庵キャンプ場でキャンプ!

夏の本栖湖と富士山、浩庵キャンプ場でキャンプ!

週末、今年初のキャンプへ。
場所は、本栖湖のキャンプ場「浩庵キャンプ場」へ。前から行きたいと思ってたところで、やっといくことができました!

夏の本栖湖と富士山、浩庵キャンプ場でキャンプ!

朝一の本栖湖。朝6時頃かな。雲がかかっていますが、富士山も顔を出してくれました!

夏の本栖湖と富士山、浩庵キャンプ場でキャンプ!

浩庵キャンプ場は、湖畔サイトにテントを張れるのでおすすめ!予約不可のキャンプ場なので、ハイシーズンは場所どりも大変です。

夏の本栖湖と富士山、浩庵キャンプ場でキャンプ!

子供たちとSUPを楽しんだりしました。本栖湖、想像以上に綺麗でちょっとびっくり。

夏の本栖湖と富士山、浩庵キャンプ場でキャンプ!

夏の時期は雲も多く、まったく見えないなんてこともありますが、綺麗な富士山を見ることができて良かったです。

時間帯によっては、雲に隠れ全く見えない時もあれば、雲が切れて富士山を楽しむことができる時間帯があったり。

リラックスできた週末でした。

今日はハイライト版ということで、また次回細かくレポートしたいと思います。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事
週末は、渚園でBBQ!
週末は、渚園でBBQ!(2013-08-27 20:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる