沖縄の食堂!軽食の店「ルビー」で、ルビー定食を!

沖縄の食堂!軽食の店「ルビー」で、ルビー定食を!

先日の出張の際、沖縄の定食屋さんルビーへ初めて行ってきました!

本当は最強食堂の予定(こちらも初めて)でしたが、ラストオーダーに間に合わず、ルビーへ。こちらも0時のラストオーダーで、ギリギリセーフ注目

色々とおいしそうなものがあり、迷いましたが、お店の名前が付いていた、ルビー定食を注文!このボリュームで、580円だったかな?軽食の店ってなってますが、ガッツリ楽しめますニコニコ

から揚げ、美味しかった上昇

他のメニューでは、Aランチ、Bランチ、Cランチ、このあたりが人気なのかな?値段も安く、ボリューム満点のお店。また、寄りたいですね。

沖縄の食堂!軽食の店「ルビー」で、ルビー定食を!

沖縄に来たので、オリオンビールビール

定食+ビールで満腹!

沖縄の食堂!軽食の店「ルビー」で、ルビー定食を!

沖縄に行った際は、是非立ち寄ってみてください。

沖縄では、飲んだ後にステーキを食べに行ったりもするようで、気になってましたが、今回は沖縄ステーキを食べられなかったので、次行く機会があれば、食べに行きたいなー。

<お店情報>
軽食の店 ルビー
住所:沖縄県那覇市泊3-4-15
電話:098-868-1721
営業時間:10:00~24:00
定休日:盆、正月



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる