ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@はままつフラワーパーク

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@はままつフラワーパーク

Lumina Scarlet(ルミナスカーレット)と行くインバウンドツアー。掛川花鳥園の後は、はままつフラワーパークへ行ってきました車

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@はままつフラワーパーク

はままつフラワーパークでは、原田さまにご案内頂きました。会議室で英語の紹介パンフレットを元にスライドショーを見ながら、説明して頂けました。

本当は、桜とチューリップを楽しんで頂きたかったな~という思いはありましたが、シーズンがあるので、映像でのお楽しみ。ルミナスカーレットのメンバーも桜に一番興味を持っていました。

噴水ショーも興味を持っていて、こちらは30分に1回!ということで、メンバーみなさん楽しんでいました上昇

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@はままつフラワーパーク

園内を周るフラワートレインに乗車。フラワートレインは園内を1週約15分で回ることができます。ドライバーさんの案内付きで大人100円、子供50円と低価格で乗ることができるのも魅力!

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@はままつフラワーパーク

フラワートレインを途中下車して、スマイルガーデンへ。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@はままつフラワーパーク

左右に綺麗にデザインされています。スマイルガーデン日本を代表するガーデンデザイナーの吉谷桂子さんがプロデュースしたエリア!

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@はままつフラワーパーク

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@はままつフラワーパーク

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@はままつフラワーパーク

花しょうぶ園も散策。ちょうど咲き始めた頃で、満開の花を楽しめなかったのはちょっと残念ではありました。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@はままつフラワーパーク

今の時期見ごろのバラ園は満開!青いバラなど、色とりどりのバラを楽しめました。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@はままつフラワーパーク
応援大使になってるH&A.と同じステージに立つルミナスカーレット!インドネシア部門として、ルミナスカーレットも応援大使になれるかもはてな

紅 !!! N.I.M.E ☆ Red リーダー ☆ヽ(;^o^ヽ)
Official Blog Nao
Official Blog Yuuchan LuSca
(´・ω・`)YelloWheels » ウタト
Official Blog Sacchi



同じカテゴリー(Asia Music Festival)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる