ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

Asia Music Festival 2016で来日していたLumina Scarlet(ルミナスカーレット)。イベント翌日は、浜松を観光したいということで、インバウンドツアーに行ってきました。

朝ホテルを出発し、掛川の掛川花鳥園に行ってきました。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

アジアミュージックフェスティバルでも会場で一緒に写真を撮ろうということで、ブース出展を頂いておりましたが、今回はごあんをあげる体験。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

手で魚を持って、ペンギンたちにごはんをあげることができます。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

同じく、こちらでもペンギンのプールにいるペンギンたちにも。魚をもっていると、ペンギンたちが寄ってきます。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

掛川花鳥園の高橋さまにご対応頂きました。ありがとうございました。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

つづいて、鳥さんたちのごはんタイム。腕や肩に鳥たちが乗ってきて、ごはんをあげることができます。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

Nao ちゃんのところにやってきて鳥さんは、髪と、洋服のスイカにとっても反応してました。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

X Japan が大好きな、Raja さんも鳥さんたちに人気でした。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

水槽にいる大きな魚へのエサ。この小さな穴からトングを使ってエサをあげていきますが、食べっぷりがすごくて、みなさん大興奮。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

続いてドクターフィッシュの体験。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

手や足を入れると魚たちがツンツン集まってきます。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

日本語がペラペラのマネージャーのLingga さんの通訳もバッチリです。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

各自、写真撮影も楽しんだり。個々のスマートフォンで撮影をしたり、動画も沢山撮られていました。メンバーのブログはオフィシャルのSNSなどで今後配信されるかと思いますので、お楽しみに。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

掛川花鳥園さんには、礼拝室が準備されています。ムスリムのお客様がより快適に楽しんで頂く為の取り組み。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

ウドゥーも用意されています。礼拝の前に手や口などを清める場所の事ですね。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

そしてこちらが礼拝室。カーテンで男女で分けられるようにもなっています。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

花鳥園さんは、室内だけではなく外でも楽しめるところがたくさんあります。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

エミューと一緒に記念撮影。エミューにごはんをあげたり、触ったりして楽しめます。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

動物たちとのふれあいは、怖がる素振りは一切みせず、Yuuchan が一番楽しんでいました。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

麦わら帽子も似合っていますね。動植物とのふれあいを楽しめた掛川花鳥園でした。

ルミナスカーレット来日、インバウンドツアー@掛川花鳥園

来園の記念にルミナスカーレットからサインのプレゼント。早速園内に飾られているので、花鳥園に行った際に、探してみてください。

ちょうどお昼の時間になり、花鳥園さんでランチビュッフェを。たくさんの花の下で食べるランチもみなさん楽しんでいました上昇

続く。

紅 !!! N.I.M.E ☆ Red リーダー ☆ヽ(;^o^ヽ)
Official Blog Nao
Official Blog Yuuchan LuSca
(´・ω・`)YelloWheels » ウタト
Official Blog Sacchi



同じカテゴリー(Asia Music Festival)の記事

この記事へのコメント
まついゆうき様今晩は
掛川花鳥園さん広いしつないで鳥のえさやりなど楽しむことが出来ますよね
オープン当初はいきましたが最近はあまり行っていないのでまた機会がありましたら私行ってみます
最近は少しリニューアルされたみたいで以前と変わったみたいです
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年05月29日 23:33
MSZ-006Ζガンダムさん、こんばんは。
掛川花鳥園は、私の子供たちも大好きな場所です。
また是非遊びに行ってみてくださいね。
ルミナススカーレットの記事は、まだ続きますのでお楽しみに♪
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年05月30日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる