浜松からも行きやすい土岐プレミアムアウトレットへ!

浜松からも行きやすい土岐プレミアムアウトレットへ!

久しぶりに、アウトレットへ行ってきました。浜松から日帰りでとなると、土岐プレミアムアウトレット御殿場プレミアムアウトレット三井アウトレットパーク、ジャズドリーム長嶋の3カ所ぐらいでしょうか。

今回は、気軽に行ける土岐プレミアムアウトレットへ。去年11月に店舗数拡大でオープンセールをやっていたときは、高速道路の中まで渋滞となっていましたが汗

浜松からも行きやすい土岐プレミアムアウトレットへ!

駐車場の向こう、土岐よりみち温泉のエリアで気球の体験をやってました。

浜松からも行きやすい土岐プレミアムアウトレットへ!

アウトレット内には、プレイグラウンドもあり、景色のいいところで、ちょこっと遊ぶこともできたり。あんまり広くはないですけど!

浜松からも行きやすい土岐プレミアムアウトレットへ!

お昼はアウトレット内のお店で、ローストビーフサンドを。

浜松からも行きやすい土岐プレミアムアウトレットへ!

浜松からも行きやすい土岐プレミアムアウトレットへ!

ホーキンスで、いい感じの靴があったので、購入。履き心地もよく、寒いときにぴったりの靴。

浜松からも行きやすい土岐プレミアムアウトレットへ!

靴についてたタグを見ると、ウォータープルーフということで、防水加工されているのも1つのメリットですが、日本語の注意タグを見ると、水に濡れると色落ちが激しくなるから、防水スプレーをおすすめしますと汗

なんか、よくわからない靴を買ってしまったような気もしますが、雨の日には、履かないようにすれば何の問題もなし(笑)

土岐は、好きなサーフ系のお店も何店舗かあったり、浜松から近いのもふらっと行くのにはちょうどいい場所。次は春ぐらいにでも、また行こうかな。

<アウトレット情報>
土岐プレミアム・アウトレット
住所:岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2 土岐プレミアムアウトレット
電話:0572-53-3873
営業時間:10:00~20:00(7月~8月は 21:00 まで)
定休日:年1回(2月第3木曜日)

Web Site:http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/



同じカテゴリー(ショッピング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる