土岐アウトレット、オープンセールは今月30日まで!

土岐アウトレット、オープンセールは今月30日まで!

日曜日の目的地はここ注目

土岐プレミアム・アウトレットが、今月20日、店舗数拡大のパワーアップオープンをしました上昇

それと同時に20日~30日は、パワーアップオープンセールということで、早速遊びに行ってきました!

土岐アウトレット、オープンセールは今月30日まで!

朝食でよった、浜名湖サービスエリアでは、浜名湖グルメ昭和横丁が開催されていました。が・・・、朝早かったのでお店はまだあいてなく、いつもどおりスターバックスで朝食。

土岐アウトレット、オープンセールは今月30日まで!

道中、紅葉も少し楽しめました上昇

土岐アウトレット、オープンセールは今月30日まで!

高速の降り口は土岐南多治見。出口の手前2、3キロぐらいの所から、道路左脇に車が寄り始めていたが、高速を下りるための渋滞とは・・・汗下りられなかったら次で下りて一般道を戻ればいいやという気持ちで走ってましたが、入れてくれる方がいたので、素直に入れてもらい土岐南多治見で無事に下りれました注目一番後ろにつく位なら次のICで下りたほうが早そう(たぶん)。

アウトレットに着いたのは10時30分頃。駐車場は既に一番済みであろうP12。アウトレットまで歩くの大変だなーと思ってましたが、意外と近くてよかったなと。

セールは今週末までですが、週末に行かれる方はなるべく早く行ったほうがよさそうです。アウトレットは10時からですが、9時到着のつもりぐらいで行ったほうがいいんじゃないかと。

土岐アウトレット、オープンセールは今月30日まで!

パワーアップオープンセール参加店も多く、お買い得商品もたくさん!

土岐アウトレット、オープンセールは今月30日まで!

新しくオープンしたセクションに、JINS PCも入っていました。ALL 20% OFFはかなりお得では?2本お買い上げでアウトレットプライスから レジにてさらに1,000円OFFも。嫁のメガネがボキボキ、バキバキだったので度つきのPC用とあわせ2本買ってました!2本で13,000円ぐらいだったはず。

土岐アウトレット、オープンセールは今月30日まで!

お昼は大好きなBagle&Bagleにて。

プレミアムアウトレットに行く際は、SHOPPER CLUBの無料会員登録とクーポン印刷もお忘れなく。ちなみに、Bagle&Bagleはクーポンがあれば、1,000円以上買えば10%OFFになります。今回は、パワーアップオープンセールもやっていたので、併用できないものもたくさんありましたが、絶対お得です!

土岐アウトレット、オープンセールは今月30日まで!

17時頃にアウトレットを後に。写真がブレブレですが、近い駐車場は、駐車場を出る車の渋滞がすごかった!私たちが止めたP12はすんなり出ることができて、ラッキーでした!

色々なお店で、2点以上の購入で全て50%オフだったり。ものによっては、70%~80%OFFも。Skechers でも、2足目以降、全て半額なんてセールもやっていたので、スニーカーを購入。穴の開いた私の靴とはバイバイしてきました汗

今週末は、パワーアップオープンセール最後の週末。私たちが帰った17時過ぎでも、高速の下り口は渋滞していたので、やぱり早めについて、早めに帰るのが一番かなと注目

<アウトレット情報>
土岐プレミアム・アウトレット
住所:岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2 土岐プレミアムアウトレット
電話:0572-53-3873
営業時間:10:00~20:00(7月~8月は 21:00 まで)
定休日:年1回(2月第3木曜日)

Web Site:http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/



同じカテゴリー(岐阜)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる