Kienさんオススメの「Cuc Gach Quan」で、ランチ会!

Kienさんオススメの「Cuc Gach Quan」で、ランチ会!

Thuy Design House のKienさんのお誘いでランチに行ってきました。忙しいなか、本当に有難うございました。

Kienさんオススメの「Cuc Gach Quan」で、ランチ会!

連れて行って頂いたお店は、「Cuc Gach Quan」というお店。とっても雰囲気がよく居心地が良いお店でした。野菜がたっぷりと入ったベトナム風スープは絶品でした。

お店の中の家具や小物なども全てベトナムのものに拘って作られているとか。女優のアンジェリーナ・ジョリーさんとかも訪れたことのあるお店らしい。

Kienさんオススメの「Cuc Gach Quan」で、ランチ会!

Kienさんオススメの「Cuc Gach Quan」で、ランチ会!

Kienさんオススメの「Cuc Gach Quan」で、ランチ会!

メニューは、ベトナム語と英語。今回は、Kienさんセレクトで色々と注文して頂きましたが、どれも美味しかったな~。

食事をしながら色々なお話もできて、本当に楽しい時間でした。

前回、Asia Music Festial で来られた際に、イベント後は、京都、大阪、東京と観光をして帰られたそうですが、その時のお話もたくさん聞くことが出来ました。日本が大好きになったと、何回も言ってました。色々なところを見てまわるのが大好きで日本でも1日21キロとか歩いてたとか!(笑)

来年は、友達と北海道に行く計画をしているとか!日本のことを好きになってもらえて、私達としてもうれしいですね~。

来年開催予定のAsia Music Festivalでも、再会できますようにびっくり


同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる