ビンコムセンターで、365(バーサウナム)のCDを発見!

ビンコムセンターで、365(バーサウナム)のCDを発見!

ホーチミンの一等地に立つビンコムセンター(VINCOM CENTER)へ。高級ブランドも入っているショッピングセンターは、ホーチミンのイメージとはちょっと違う場所みたい。

ビンコムセンターで、365(バーサウナム)のCDを発見!

曜日なのか時間なのか分かりませんが、多くの人で賑わっている様子は感じられませんでした。ちなみに、私達がいた時間帯は月曜日の18時頃。

ビンコムセンターで、365(バーサウナム)のCDを発見!

上に高く見えるが、地下3回ぐらいまである、地下型?下にいけば行くほど、横に広くなっているような不思議な感覚。全体像、どうなってるんだろう?

ビンコムセンターで、365(バーサウナム)のCDを発見!

トミカやプラレールなど日本のものも入ってきていました。

ビンコムセンターで、365(バーサウナム)のCDを発見!

ビンコムセンターには、映画館も入っていましたが、あんまり人がいる印象はやっぱりない。

ビンコムセンターで、365(バーサウナム)のCDを発見!

左はベトナムのコメディー映画でしょうか?楽しそう!右はディズニーの映画。ディズニーや、洋画については、おそらく私でも楽しめそう!ベトナム語の吹き替えでなければ・・・。

ビンコムセンターで、365(バーサウナム)のCDを発見!

近々オープンなんて書いてあるお店もいくつもありましたが、どうなんでしょう。ブランド品はよく分かりませんが、日本よりも高いような気もします。ちなみに、私もよく履いているクロックスは日本の倍近くの値段でした。

ビンコムセンターで、365(バーサウナム)のCDを発見!

本屋さんの中で発見した、CD販売の棚。

ビンコムセンターで、365(バーサウナム)のCDを発見!

ベトナムのCDが中心となっていましたが、その中の一番上に、Asia Music Festival で浜松にやってきた365daband(バーサウナム)のCDを発見!いやー、やっぱり人気なんですね!その他のCDも見ていると、いい音楽なのかな~なんて思うのもありましたが、全く聞いたことのないCDには手が伸びませんでした。

来られている方を見ていると、旅行者の方が多いイメージでしたが、ブランド品が安いってイメージも無かったので、どちらかというと、立地な在住の方をターゲットとしたショッピングモールなのかなーなんて思ったりひみつ



同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる