ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
ボートレース浜名湖で3日間開催されたはまぞう祭。

イノマタ自動車のイノマタ様の協力があり、世界の名車ギャラリーということで、スーパーカーが展示されました。

遂に当社の「はまぞう祭」が大盛況の中で終了!自分にとっても初めての経験ばかりの大感謝のイベントに!!
https://ino.hamazo.tv/e8316452.html

東京では東京オートサロンが開催されていましたが、規模は小さいですが車のラインナップとしては負けてないのでは!?

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
一番の注目車かな?ランボルギーニ・アヴェンタドールS!

ガルウィングってかっこいいな~。と思っていましたが、シザーズドアと呼ぶそうです。

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
アクセルを踏み、100キロまでの到達はなんと、2.9秒とのこと。

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
オプションパーツだけで800万。カスタム費を含むと6,000万オーバー!

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
誰もが知っているイタリアの名車、フェラーリ458スパイダー。

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
フェラーリレッドが美しい!

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
成人式の時にレンタカーで借りて成人式の会場まで乗って行こうぜなんて親友と話をしたこともあったなぁ。もちろん実現はしてませんけど。

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
そして、ドイツの名車といえば、ポルシェ。空冷エンジン掲載のポルシェ911 カレラ。

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
ポルシェらしい独特のフォルムがいいですね!

展示位置の関係でうまいこと、撮りたいアングルでの撮影ができませんでした><;

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
つづいて、国内はもちろん海外でも人気のスカイライン!戦闘機カラーにカスタムペイントされたGT-R。

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
このGT-R、かっこよすぎます!

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
GT-Rのテールランプにはいつも見とれてしまいます。

さすがに、ここまでカスタムされたGT-Rを所有することは難しいけど、昔はGT-Rに乗りたい!って思ってた時期もあったな~。
いままでで、自分で所有してたことがあるスポーツカーは、インテグラ。インテグラも好きでした(笑)今まで乗って来た車たち。なんて記事書いたら面白いかも。写真が見つかるかが問題ですが・・・。

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
最後は、バイク。フロントが2輪になっているスポーツバイクのヤマハNIKEN。フロント2輪ってなんか違和感がありますが、すごく安定したライディングができ乗りやすいみたいですね。バイクは中型までしか免許もないし、今手元にあるのも、モンキーのみ。大きいバイクも一度は乗ってみたいけど!

ボートレース浜名湖 x はまぞう祭で世界の名車ギャラリー♪
今回のイベントの会場となっていたのは、ボートレース浜名湖ということで、ボートレースが開催されていました!1レースですが、家族で3口買ったら、嫁が当てましたよ!少額ですけど。初めてだったので、ビギナーズラックですね。



同じカテゴリー(浜松)の記事
佐鳴湖の桜
佐鳴湖の桜(2019-04-04 19:12)

この記事へのコメント
先日は色々とありがとうございました!

ここまで綺麗に写真を撮って頂くと素晴らしい雰囲気に感じます!

自分も「スーパーカー世代」の人間として今の若者や子供達に伝えたい物がありましたのでずっと感激をしておりました!

また何かの時に写真をお借りするかもしれませんがその時にはお許しを頂きたいと思います!(笑)
Posted by inoino at 2019年01月19日 23:50
イノマタさん
コメントありがとうございます!
地元に素晴らしい車のオーナーがいらっしゃることにまず感動しました。
なかなか、じっくりと見る機会は少ないので、すごく楽しむことができました!うちの子供にも何かしらの刺激はあったハズです。
また何かイベントを開催する際は、駆けつけたいと思います。笑
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2019年01月21日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる