ボートレース浜名湖でHamazoカップが開催されました!


5月31日~6月5日まで、ボートレース浜名湖で「ヴィーナスシリーズ第2戦 HamaZoカップ」が開催されました!

私も週末、土曜日の夕方にボートレース浜名湖へ!ハマイチ後だったので少し遅い到着でした。イベントなども開催されているので、何度か行ったことがありますが、ボートレース開催期間中に行くのは実は初めて!

ボートレース浜名湖
http://www.boatrace-hamanako.jp/

到着したのは、11レースの前。せっかくなので舟券を買おうとマークシートに記入をして、いざ購入というタイミングで買い方が分からず・・・。マークシートを機会に投入までは行ったものの、今度は記載内容不備(笑)結局11レース目は買うことができず!

ということで、簡単に舟券の買い方をまとめると!

1.マークシートに記入!
会場の選択、2連単、2連複、3連単、3連複の選択、金額の選択。

2.購入マシーンにお金を入れる!
ここで、最初つまずきました。記入したマークシートが入れれないと・・・。最初にお金を入れるんですね(-_-;)

3.マークシートを購入マシーンに入れる!
記入したシートに間違いが無ければOK。間違いがあると、直してくれと指示が。

4.購入完了!

簡単にまとめると、こんな感じでした。

そんな訳で、この日の最終戦である12戦の舟券の購入に成功!100円から購入できるのはいいですね~。お手軽に始められます。

さて、どのように賭けたかというと、初めて来たし、誰が強いのかも一切分からない状況。レースはビーナスシリーズということで女性。ということは?はい!写真の顔を見て判断(笑)

私が購入したのは、3連単で、3-1-2と2連単で3-2。結果は、1-3-2!3連単が惜しかった!!

舟券が何時まで購入ができるのか、購入締め切り後、レースが何時から始まるのかがいまいちよく分からなかったけど、最後の2レースを楽しむことができました!



同じカテゴリー(浜松)の記事
佐鳴湖の桜
佐鳴湖の桜(2019-04-04 19:12)

この記事へのコメント
「その日ごとのレースの中で3連単が的中するまで帰れません」シリーズの投稿待ってます!
Posted by yamanakayamanaka at 2018年06月05日 21:52
風の噂では、昨日のレースもハズしたみたいだね(笑)
少額から買えるから楽しいよね!第一コーナーでほとんど決まってしまうという点は、その後の追い抜きなどの楽しみは少ないけど・・・。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2018年06月06日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる