夏と言えば何だろう?


季節ごとに、色々と楽しめることはたくさんありますが、夏と言えば、キャンプかな?5月は、まだ場所によっては寒いので、焚き火で暖を取る必要あり。燃えている火を見ながら、燃えている音を聞きながら、ぼーっとする時間は気持ちがいいよね。

マリンスポーツはもちろん、川遊びなどなど、夏は楽しいことがたくさんですねー。

夏が来て暑くなると、早く雪降らないかななんて思っちゃいますが(笑)

オフの時間で好きなことして、ストレス発散するのも、大切な時間です。1日が48時間だったらいいのになぁーなんて、時々思います。



同じカテゴリー(長野)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる