コストコのトルティーヤチップスでナチョス!ビールのお供に!

コストコのトルティーヤチップスでナチョス!ビールのお供に!

ビールのつまみに最高に旨いナチョスを!

コストコのトルティーヤチップスでナチョス!ビールのお供に!

これまた、コストコで見つけた、トルティーヤチップス!なんといってもでかい!一袋1.13kgのボリュームで698円だったかな?

サルサソースもこのサイズ2本で888円!サルサソースはサルサ&チップスにももちろんですが、タコライスとか色々使い道もあって、大好き。

ついでに、チェダーチーズのブロックも購入♪

サルサソースは見かけますが、トルティーヤチップスやブロックのチェダーチーズは、取扱店も少ないですが、これからはコストコで買えるのか(笑)

コストコのトルティーヤチップスでナチョス!ビールのお供に!

トルティーヤチップスをお皿に並べ、上からチェダーチーズをたっぷりと削る!
オーブンで焼いてもいいけど、手軽に作るには、レンジで30秒。

コストコのトルティーヤチップスでナチョス!ビールのお供に!

そこに、たっぷりとサルサソースをかけて、ナチョスの出来上がり。
これ、ビールのお供に最高です。カロリー高いので要注意ですが!後ろに写ってるのは、カルディで衝動買いした上海焼きそば。オイスターソースがベースとなったソースで、もちもちとした生めんがまた旨かった。

ということで、ジャンキーな食卓でした。



同じカテゴリー(コストコ浜松)の記事
コストコ浜松へ。
コストコ浜松へ。(2018-02-04 13:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる