はやたろうで黒旨ラーメン。平日限定お得な晩めしセットを!

はやたろうで黒旨ラーメン。平日限定お得な晩めしセットを!

先日、無性にラーメンが食べたくなり、佐鳴台の麺屋はやたろうへ。

何度か行ったことのあるお店ですが、最近は行ってなく、あまり記憶にない感じだったので、なんか新鮮。

はやたろうで黒旨ラーメン。平日限定お得な晩めしセットを!

何にしようか悩んでいたら、目に入った平日限定の週替り晩めしセット!

お好きならーめんに、チャーハンが付いて税込890円!これは安いんじゃないの?生ビールが200円でつくのもいいねぇ。飲んでないけど汗

はやたろうで黒旨ラーメン。平日限定お得な晩めしセットを!

ラーメンは黒旨を!

こってり系の濃厚なスープ。最近、こってりより、あっさり系が好きですが、なんかすごく旨かった。焦がしニンニク油が、旨みを引き出している感じです。

久しぶりにスープまで飲み切っちゃいましたひみつ

はやたろうで黒旨ラーメン。平日限定お得な晩めしセットを!

セットになっていたチャーハン(小)。こちらは、特別旨いってことでもないけど、ラーメンと交互に食べるとちょうどいい上昇

その他メニューを見ていると、はやたろうのソースかつ丼が、絶品らしい。これも、また次回以降食べてみたいなーと注目

久しぶりの、はやたろうに満喫した平日の夜。

<お店情報>
麺屋はやたろう 佐鳴台本店
住所:浜松市中区佐鳴台6丁目6-10
電話:053-448-9144
営業時間:
平日    11:30~14:30、18:00~24:00
土・日・祝 11:00~24:00
定休日:

Web:http://www.tsutaya-k.com/



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる