ベトナムキッチンでフォー・ボーと生春巻きを!

ベトナムキッチンでフォー・ボーと生春巻きを!

初生町にあるベトナム料理屋さん「ベトナム・キッチン」へ行ってきました。

ここのお店のフォー・ボーが好きなんですよね!久しぶりでしたが、お店の方も覚えていてくれて普通に嬉しいですね(笑)

ベトナムキッチンでフォー・ボーと生春巻きを!

メニューでは、要予約ですが、聞いてみると大丈夫ってことだったので、生春巻きも注文。ピリ辛ダレにつけて、ぱくっと。

ベトナムキッチンでフォー・ボーと生春巻きを!

息子用にチャーハンを。しっかりと名前が付いていましたが、忘れてしまいました。ソーセージに海老入りの息子好みの味。

ベトナムキッチンでフォー・ボーと生春巻きを!

そして、私はフォー・ボー。写真を撮り忘れましたが、嫁さんは、フォー・ガー。

どれも、美味しく頂きました!ごちそうさまでした!

<お店情報>
ベトナム kitchen
住所:浜松市北区初生町677-5
電話:053-438-2688
営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00
定休日:月曜日



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる