古人見にある沖縄カフェ果報のかき氷「紅ほっぺ」が旨い~!

古人見にある沖縄カフェ果報のかき氷「紅ほっぺ」が旨い~!

遠州バザールで、沖縄カフェ 果報さんのブースを発見注目

かき氷に行列ができるほど人気のお店。遠州バザールは初出店かな?沖縄そば、かき氷を出店されていました上昇いちご好きな息子が食べたいってことで、紅ほっぺのかき氷を!

古人見にある沖縄カフェ果報のかき氷「紅ほっぺ」が旨い~!

あきちゃんにも久しぶりにお会いし、SUPやサーフィンの話をしたりニコニコ

古人見にある沖縄カフェ果報のかき氷「紅ほっぺ」が旨い~!

かき氷を、どおしても食べたがっていた息子が、かき氷に釘付け。

古人見にある沖縄カフェ果報のかき氷「紅ほっぺ」が旨い~!

遠州バザールで人気のかき氷を食べれたのはラッキーでした。

今年のかき氷の営業は、10月10日までってことで、今週末でおしまいですね。まだ食べてない方は急げ~スタコラ

また古人見のお店にも遊びに行きたいと思います!ごちそうさまでした!

<お店情報>
沖縄cafe 果報~カフー~ (エネオス古人見SS内)
住所:静岡県浜松市西区古人見町1089
電話:053-450-8839
営業時間:9:00~18:30
定休日:不定休

Web:http://okinawacafe-kafu.com/
Blog:http://akichan.hamazo.tv/



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる