浜松西インター近くの「華市(はないち)」で中華料理を満喫!

浜松西インター近くの「華市(はないち)」で中華料理を満喫!

浜松西インターの近くにある中華料理屋さんの「華市(はないち)」
親戚のおじちゃんのおすすめということで、みんなで食べに行ってきました。

浜松西インター近くの「華市(はないち)」で中華料理を満喫!

エビワンタン胡麻ソースがけ。今回食べた中でも一押しびっくり

浜松西インター近くの「華市(はないち)」で中華料理を満喫!

私の大好きな酢豚!肉のボリュームもたっぷりで絶妙なソースと絡んでうまうま。

浜松西インター近くの「華市(はないち)」で中華料理を満喫!

エビチリ!プリプリの海老にピリ辛のチリソースは、中華の王道。

浜松西インター近くの「華市(はないち)」で中華料理を満喫!

焼売。せいろで蒸された焼売はやっぱり美味しいですよね。

浜松西インター近くの「華市(はないち)」で中華料理を満喫!

なんと、フカヒレの姿煮も!みんなで少しずつ頂きました!旨いに決まってますね。この1皿で一体いくらなんだろうか・・・。

浜松西インター近くの「華市(はないち)」で中華料理を満喫!

炒飯。プリプリの海老入りパラパラチャーハンは、子供たちに人気!

浜松西インター近くの「華市(はないち)」で中華料理を満喫!

汁なし担々麺。ピリッとした辛さがタマゴで少しまろやかになった感じ。

浜松西インター近くの「華市(はないち)」で中華料理を満喫!

あんかけ炒飯。お腹いっぱいで、私は食べてないのでノーコメント!でも具材たっぷりでおいしそうでした上昇

浜松西インター近くの「華市(はないち)」で中華料理を満喫!

〆のデザートは杏仁豆腐。ここの杏仁豆腐、本当に旨いです。何個でも食べれてしまいそう!くせのあるお店も多いですが、美味しかったな~。

浜松西インター近くの「華市(はないち)」で中華料理を満喫!

浜松の中でも、本格中華を味わえるお店。1,000~1,200円で楽しめるランチメニューもあるみたいなので、ランチでも食べにいってみたいですね上昇

<お店情報>
華市(はないち)
住所:浜松市西区湖東町3048-7
電話:053-486-1101
営業時間:11:30~14:00 17:30~20:30
定休日:毎週水曜日、第1、第3火曜日

Web:http://www.hanaichi-net.com/



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる