始めての大阪王将でランチ。

始めての大阪王将でランチ。

鴨江の餃子の王将は、時々食べに行きますが、大阪王将に行くのは今回が初めて。
大阪王将は、浜松には曳馬にある1店のみ。ランチの時間は結構混みますね!20分待ちぐらいで案内。ピークの時間を少し外していくのがおすすめかも。

始めての大阪王将でランチ。

水菜と蒸し鶏のサラダ。蒸し鶏がたっぷりと入っていて、食べごたえあり。

始めての大阪王将でランチ。

レバニラ!久しぶりのレバニラ。レバニラ旨し。ビールが飲みたくなる1品。

始めての大阪王将でランチ。

油淋鶏!カリッと揚がった鶏もも肉とソースがいい感じに絡んでさっぱりと頂けました。ボリュームもあって食べごたえありです。

始めての大阪王将でランチ。

夏といえば、冷やし中華。夏になるにつれて、色々なお店のラインナップに冷やし中華が加わっています。

始めての大阪王将でランチ。

五目炒飯。ラーメンやの炒飯といい、子供たちは炒飯が大好きです。

始めての大阪王将でランチ。

元祖焼餃子。餃子の王将と比べると薄皮でパリッとしてあっさりした味わい。

どちらも美味しいけど、餃子の王将は、もっちりとした感じ。一緒のタイミングで食べないとなんとも言えないけど、餃子は、餃子の王将の方が好みかなはてな

始めての大阪王将でランチ。

ということで、初めての大坂王将を満喫上昇

<お店情報>
大阪王将 浜松中央店
住所:浜松市中区曳馬6丁目20-1
電話:053-412-7878
営業時間:11:00~23:00
定休日:

Web:http://www.osaka-ohsho.com/


タグ :大阪王将

同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる