台湾料理 桃源亭の炒飯が旨い!

台湾料理 桃源亭の炒飯が旨い!

スキーの帰りによく寄っている、気賀の台湾料理やさん「桃源亭(とうげんてい)」

安くてボリューム満点の定食が一番のおすすめですが、単品も安かったりします。定食はちょっと量が多いなーって時には自分でセットを作ったりして楽しむのもありです。

今回注文したのは、台湾炒飯注目
写真がピンぼけしてるのは気にしないでください汗

ピリ辛のパラパラ炒飯。桃源亭の炒飯は美味しい!台湾炒飯の名前からは辛そうですが、辛さ控えめでした!辛いのは大好きですが、炒飯はこのぐらいがちょうどいいかなと!

これで、桃源亭では、炒飯、にんにく炒飯、レタス炒飯、台湾炒飯に挑戦済み!今のところ、にんにく炒飯と台湾炒飯がトップ2かな!まだ他にもメニューはあったので、色々と挑戦してみたいですね!

台湾料理 桃源亭の炒飯が旨い!

餃子定食に更に単品餃子を注文したことがあるぐらい、餃子好き。ということで、単品で餃子!中華系に来たら餃子は必須上昇

<お店情報>
台湾料理 桃源亭 (とうげんてい)
住所:静岡県浜松市北区細江町 気賀188
電話:053-523-2888
営業時間:11:30~14:30 17:00~翌1:00
定休日:年中無休



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる