今年も行ってきました、浜松餃子まつり2014!

今年も行ってきました、浜松餃子まつり2014!

9月20日~21日とアクト通りで開催された、浜松餃子まつり2014。今年も行ってきました。2012年2013年に続いて、3年連続で遊びに来てます注目

余談ですが、ヤマダ電機のポイントが切れる!とメールも来てたので、ついでにお店の入り口でピっと。8500ptぐらいあるので、切れてしまうのはもったいない。これで1年間は安心上昇

今年も行ってきました、浜松餃子まつり2014!

天気もよく、遊びにきている人もたくさんでした。

今年も行ってきました、浜松餃子まつり2014!

あっちもこっちも大行列。

今年も行ってきました、浜松餃子まつり2014!

ステージでは、スペシャオ餃子BANDの方がソロで歌ってました。ヒーローズのライブは、土曜日だけだったので見れず。結局今年見たのはこのステージのみ。

今年も行ってきました、浜松餃子まつり2014!

娘お気に入りの塩で食べる浜松黒餃子。

今年も行ってきました、浜松餃子まつり2014!

見た目は、もちろん真っ黒。餃子まつり以外でも普通に買いに行ったこともありますが、美味しいですよー。

今年も行ってきました、浜松餃子まつり2014!

チラシを貰ったので、買ってみることに。「初代しげ」の餃子。

今年も行ってきました、浜松餃子まつり2014!

特に何も気にせず買ってみたら、イベント限定?の餃男爵でした。男爵イモがたっぷり入った揚げ餃子。何もつけずに食べても美味しかったです。

今年も行ってきました、浜松餃子まつり2014!

ケチャップをつけても美味しいとの事で、残り2つはケチャップ味で。これはこれでありかもしれませんが、何もつけないほうがいいかも?

今年も行ってきました、浜松餃子まつり2014!

浜松餃子以外のブースは毎年行列がすごい!当然、全部並んで待つのは嫌なので、ちょっと気になっていた仙台あおば餃子を。

今年も行ってきました、浜松餃子まつり2014!

30分待ちぐらいでゲットした、仙台あおば餃子。地域特産の仙台産雪菜を皮にも練りこまれた緑が綺麗な餃子。味もさっぱりとして美味しく頂けました上昇

ということで、また来年も遊びに行こうかなと。



同じカテゴリー(イベント)の記事
ミニチュアの世界
ミニチュアの世界(2019-05-14 23:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる