ピッツァなおのピザを中古車ひろばにて!

ピッツァなおのピザを中古車ひろばにて!

週末は中古車ひろばの中古車展示即売会に遊びにいってきました。イベント会場では色々な飲食ブースも!

ピッツァなおのピザを中古車ひろばにて!

天気は雨でしたが、こーんな感じで飲食ブースが並んでました上昇


ピッツァなおのピザを中古車ひろばにて!

今回の目当ての1つ。ピッツァなおさんのピザ!

移動販売車にもかかわらず、薪がまで焼いたピザを頂けます注目実はオーナーのなおさんは、友達の友達って事で、食べに行ってあげてね~。なんて紹介されていたものの今回が初めて。

子供がチーズがいいって事で、マルゲリータを注文。700円だったかな?チーズたっぷりで薄皮でカリッと焼きあがったピザ。移動販売でこんな美味しいピザが食べれるとは!すごく旨かったです上昇

和地山にもお店があるので、また食べに行きたいなと。

ピッツァなおのピザを中古車ひろばにて!

つづいてメロンパン。

ピッツァなおのピザを中古車ひろばにて!

こんな感じで傘がかぶった感じでした。甘すぎずいい感じ。

ピッツァなおのピザを中古車ひろばにて!

ちょうど隣にいたかね田さんから頂いたHALE LANIのシフォンケーキ。クリームチーズ味でした。ペロッと完食上昇ごちそうさまでした。

USS静岡のオークション会場見学後、ケバブを食べようかと列に並んだら前の方で終了でした。残念!

まだ少しお腹が空いていたので、ベトナム料理が食べたくなり、磐田のアオザイさんに寄ろうと思っていたらどうやら閉店してるっぽかったので、三方原のリトルサイゴンに行こうと思ったらこちらも、やってなさそうだったので諦めて帰宅。

近くで美味しいベトナム料理が食べれるところが無くなってしまった。どっかないかなはてな



同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
松井君

ここはどう?
http://oishii-hamamatsu.com/

「バインミーマジェスティック元城店」
最近オープンしたよ~
Posted by トッティトッティ at 2014年07月17日 17:31
トッティさん、
情報ありがとうございます。

元城なら近いですね。今度行ってきます!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年07月17日 18:01
テスト
Posted by すーざん at 2014年07月18日 13:08
コメントこめこめ、楽しいな。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年07月18日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる