有楽街の細麺三太

細麺三太

先週金曜日はテテルの当番で街中にいましたちょき街中では、肴町ほろ酔い祭りが開催されていたので賑やかでした。さて、終了後はラーメンが食べたくなったので、ヤスカワさんと一緒に有楽街に去年11月にオープンした細麺三太に行って来ましたスタコラ

醤油ラーメン

三太といえば、以前はプレスタワーの近くにあり太麺で美味しいとんこつラーメン屋さん。現在はモール街へ移動してます。そんな三太が細麺三太を有楽街にオープン。という事で行って来ました。ラーメンは醤油が一番好きなので、もちろん醤油ラーメンをチョイス注目三太は、太麺のこってりとした濃厚とんこつスープのイメージが強かったのですが、細麺三太はさっぱりした、とんこつスープでした。細麺三太用にアレンジされてるのかなはてなもう何年も食べに行ってなかったので、味を忘れちゃっただけはてな

替え玉

細麺のためかサラっと食べ終わってしまったので、カウンターにあった替え玉100円が目に入り1つ注文。このぐらいがちょうどいい量。

ラーメンはやっぱり太麺が好きかな~。トッピングサービス券ももらったので、次は白ネギトッピングでモール街の三太にリベンジしようと思います注目

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
細麺三太 有楽街店
住所:静岡県浜松市中区田町323-1 地図はこちらスタコラ
電話:053-456-2557
営業時間:11:00~翌1:00(金・土は、翌3:00まで)
定休日:日曜日
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
お、奇遇だね~
私20日の晩はモール街の三太にいってたよ。
そこそこ美味しでした。
Posted by その at 2012年03月22日 13:25
お~。そうなんだ!
モール街の三太のほうが、俺好みのはず。たぶんねw
Posted by YUKI MATSUIYUKI MATSUI at 2012年03月22日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる