台湾料理 福満楼で定食

福満楼

お腹が減った時は、台湾料理へ。先日のスノボーの帰りに、台湾料理 福満楼(高丘店)へ行って来ました車とにかく安い、そして量が多いびっくり

台湾ラーメン餃子定食

定食がおすすめ。私が注文したのは、台湾ラーメン餃子定食。ラーメンは何種類かあり選択可能。ラーメン、チャーハン、餃子、サラダ、杏仁豆腐までついて880円注目

通常の定食であれば、それぞれが小ぶりになっているイメージですが、ここは違う。全てが、通常の単品サイズなのです上昇つまり1つ定食を頼めば、一般的な量で例えると2人前ぐらいあります汗

腹ぺこの自分たちには丁度いい量注目料理も1品1品しっかりとつくられていて旨い!ラーメンは普通かな汗

台湾ラーメン唐揚げ定食

こちらは友達が頼んだ、台湾ラーメン唐揚げ定食。ラーメン、チャーハン、唐揚げ、サラダ、杏仁豆腐がついて、980円。ラーメンの器と比較すると分かるが、揚げたてのジューシーな特大唐揚げがモリモリつまれています。

他にも定食の組み合わせは色々あります。お店によっては、定食の内容を変えたりできるらしい。ここの店員さんは日本語があんまり分からないらしく変更NGでした。ちなみに、2500か3000円ぐらいで食べ放題コースもあるが、果たしてどれだけ食べれるのだろうかはてな

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
台湾料理 福満楼 (ふくまんろう) 高丘店
住所:静岡県浜松市中区高丘北2-29-68 地図はこちらスタコラ
電話:053-438-9809
営業時間:11:00~14:00(土・日曜は15:00まで) 17:00~翌1:00
定休日:年中無休
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる