今年が最後の開催?御殿場アート・クラフトフェアへ!

今年が最後の開催?御殿場アート・クラフトフェアへ!
11月3日~4日で開催された「ごてんばアート・クラフトフェア」へ行ってきました。

浜松からは、車で2時間半ぐらいかな。日曜日は小雨が降ったりもしましたが、天気もよくイベント日和な週末でした。

800台準備されていた専用駐車場も1時間程で満車だったようですね!

今年が最後の開催?御殿場アート・クラフトフェアへ!
動物と触れ合えるエリアは子供から大人まで人気のエリア。アヒルと触れ合えましたが、なかなか無いチャンス。後ろから何度か、攻撃されていましたけどね。笑

今年が最後の開催?御殿場アート・クラフトフェアへ!
このイベントは、初出店の「トムのガラス工房 -106号室-

今年が最後の開催?御殿場アート・クラフトフェアへ!
琉球ガラスなど、ガラスアクセサリーを中心に、以前と比べてもアイテム数も増えてきたかな~。時期的には夏がベストですが、色々な方の目に止まってくれたようで良かった!

今年が最後の開催?御殿場アート・クラフトフェアへ!
突然現れた謎の人たち。だれ!?何かの儀式をしていました(笑)帽子屋さんのマスコット?

たくさんのクラフト作家さんの出店、ステージイベントがあったり、飲食エリアも充実してました!

多くの方が来場しており、すごく盛り上がっている感じでしたよ。10年間開催されてきた「ごてんばアート・クラフトフェア」ですが、噂によると今年で最後の開催らしい><;初参加でしたが、少し寂しいですね~。

形が変わっても、小規模になってもイベントの開催が継続されるといいな。なんて思います!


同じカテゴリー(御殿場)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる