富士山が見えるアウトレット!

富士山が見えるアウトレット!

御殿場アウトレットからは、天気がよければ富士山をバッチリ見ることができます上昇

ということで、久しぶりのアウトレット注目日中は曇ってたけど、夕方富士山が顔を出してくれました。

富士山が見えるアウトレット!

他で遊んでからのアウトレットなので、見たいお店だけピックアップしてブラブラと。逆光で見にくいですが、ディズニーストアのアウトレット店が登場してました!Tシャツなど、半額で売られているものもあって、かなりお得でした!子供用にTシャツをゲット上昇季節限定のキーホルダーとかは、80%オフだったかな?

ディズニー系はあまり割引がないイメージなので、お得感が高かったです!

富士山が見えるアウトレット!

好きなブランドのお店を見ながらブラブラと。

富士山が見えるアウトレット!

富士山が見えるとつい写真を撮ってしまいます。

富士山が見えるアウトレット!

暗くなってからの富士山もきれい。写真には写ってませんが、山小屋や登山道のライトも見えてとっても綺麗でした。

富士山が見えるアウトレット!

フードコートが閉まるギリギリの時間でしたが、夕食を。

最近は、御殿場アウトレットに行くときは、何かのついでになってますが、たまには1日ショッピングでもいいななんて思ったり。



同じカテゴリー(御殿場)の記事

この記事へのコメント
おはようございます(^_^)
数年前に一度行ったきりです。行きたいなぁ…買い物がしたい(>_<)
以前行った時は、子供達が『疲れた』『喉渇いた』の連発で、なかなか思うように見れませんでした。。。ディズニーストアが出来たなら、少しは気が紛れるかなぁ♬
買い物は、楽しいですね(^_^)
Posted by のんがぁのんがぁ at 2014年09月11日 07:33
のんがぁさん、おはようございます。

そうなんですね~。私も昔はよく御殿場アウトレットに行ってましたが、近いので土岐アウトレットの方に行くことが多くなった気がします。11月20日にリニューアルオープンで店舗数も増えるようなので、また行かないとと思ってます。

でもやっぱ、御殿場アウトレットはロケーションも良く、いいところです。

はい。買い物楽しいですよね!アウトレットの掘り出し物が見つかるとつい買い過ぎてしまいますけどw家の子も気分やさんなので、やっぱりぐずぐずになってしまうときもまだありますね。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年09月11日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる