飛騨高山ラスクが旨い!治一郎のチョコラスクにも負けない美味しさ。

飛騨高山ラスクが旨い!治一郎のチョコラスクにも負けない美味しさ。

お土産でもらった「高山ラスク」。先日岐阜まで足を伸ばした際に道の駅で同じものを発見びっくり

治一郎のチョコレートラスクが大好きで、この手のものはすぐ手が出てしまいます。治一郎のも最近食べてなかったので、検索してみたら限定とかでも色々なバージョンがありどれを食べたのかよく思い出せなかったりも汗でも旨かった!のは確かです注目

飛騨高山ラスクが旨い!治一郎のチョコラスクにも負けない美味しさ。

今回は飛騨高山ラスク。パッケージに書いてあった通り、よーくしみ込んだチョコラスク。この表現がぴったり上昇

小梱包じゃないので、どんどん食べてしまいます汗

ラスクのサクッとした食感も残しつつ、チョコのしっとり感がたまりません。また食べたくなる味!

飛騨高山には「はまぞう」の姉妹サイトである「ひだっち」があります。かわいいキャラクターも目を引きます。飛騨高山はインバウンドにも強化されている、おもてなしの町。浜松から日帰りではちょっと厳しそうですが、すこし足を伸ばして遊びに行きたいですね!



同じカテゴリー(岐阜)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる