ヤタローアウトレットストア 工場直売店で見つけた「みかんバウム」が旨かった!

ヤタローアウトレットストア 工場直売店で見つけた「みかんバウム」が旨かった!

久しぶりに、ヤタローアウトレットストアーの工場直売店に行ってきました。お気に入りのお店です。

ヤタローアウトレットストア 工場直売店で見つけた「みかんバウム」が旨かった!

新鮮野菜もあったり。

ヤタローアウトレットストア 工場直売店で見つけた「みかんバウム」が旨かった!

今が旬、森町のとうもろこし、甘太郎も販売してました上昇

ヤタローアウトレットストア 工場直売店で見つけた「みかんバウム」が旨かった!

バームクーヘンのセクションはいつも人気。お店に行く時間によっては全て売り切れになります。私のブログの中でもアクセス数が多かったりします「治一郎のバームクーヘンとアウトレット

何で人気なのか?ウマウマのバウムクーヘンが、1g / 1円で買えるから注目今回は普通のはなく、黒糖バージョンと、みかん。さすがに午後に行ったので「J」のマークは見つかりませんでしたが汗

ヤタローアウトレットストア 工場直売店で見つけた「みかんバウム」が旨かった!

ということで、私は「みかんバウム」をゲット。切り落としのみかんバアム304g!値段は304円!治一郎で買うと、650gで1,800円なので約1/3の値段で買えます。ちなみに今回のみかんバウムは、「NEOPASA浜松」で限定販売している「三ヶ日みかんバウムクーヘン」の切り落としかなはてな

色も鮮やかで、みかんの香りもよく、さっぱり頂けました。旨かった~上昇

ヤタローアウトレットストア 工場直売店で見つけた「みかんバウム」が旨かった!

もう1つ気になったのが、お茶のメロンパン。掛川深蒸し茶葉使用のメロンパン。お茶の香りがとってもよかったです上昇

ヤタローアウトレットストア 工場直売店で見つけた「みかんバウム」が旨かった!

ほかにもお惣菜を買ったり、メイプルパンなどなど。

ヤタローアウトレットストア 工場直売店で見つけた「みかんバウム」が旨かった!

工場直売店は、丸塚のイトーヨーカドーの近くです。近くまで行った際は、是非!みかんバアムが美味しかった空また買いに行こうかな?といっても、みかんバアムがあるかは行ってみないと分かりませんが(笑)

<お店情報>
工場直売店 ヤタローアウトレットストア
住所:静岡県浜松市東区丸塚町169番地
電話:053-461-8150
営業時間:9:30~18:00
定休日:年中無休

Web:http://www.yataro.com/



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

この記事へのコメント
まついさん!

ヤタローパン美味しいですよね!値段も味も♪
僕のお気に入りはマフィン、バームクーヘン、クルミイリあんパンですwww
Posted by タクゾー at 2014年07月11日 19:46
タクゾーさん、こんばんは!

タクゾーさんも好きですか!美味しいですよね!
その時の気分で色々買いますが、やっぱりバームクーヘン、カレーパンは好きですね~。銀チョコも好きですが!他には他には・・・。きりが無いですねw
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年07月12日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる