浜松は「ほろ酔い祭り」の夜が始まった!


3月5日~7日まで、浜松のまちなかでは、「ほろ酔い祭り」が開催されています。

新しく加わった新しい店舗もあったりで、平日のまちなかが賑やかになります。

3,000円のチケット(前売りは2,500円)を買って、行きたい3つのお店を選んで、それぞれで1フード、1ドリンクが楽しめます。





ちなみに今回は、5軒もハシゴしてしまった(笑)

明日まで開催されているので、時間がある方は是非!

浜松バル ほろ酔い祭り
https://hamabar.net/

最近はスマホで撮った写真が多いけど、やっぱりコンデジや一眼と比べると画質が・・・。綺麗に写真が撮れるスマホが欲しいな。スマホ撮影はiphoneが一番きれいに撮れると思うんだよね。さぁ、どうしよう。



同じカテゴリー(浜松)の記事
佐鳴湖の桜
佐鳴湖の桜(2019-04-04 19:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる