菜彩(さいさい)のスタミナタンタンメンを!


子どものリクエストで、らーめん!ということで、たどり着いたお店。

私が注文したのは、スタミナタンタンメン。味がしっかりしていて美味しかった~。久しぶりの麺だったので、旨さ倍増かな。地元の人ですごく賑わっていました。忙しかったせいなのか、麺が少し柔らかかったのはマイナス点。もう少し固めが好みかな。

辛いタイプの担々麺ではないので、辛さが苦手な人でも大丈夫です。辛さを求めている人には少し物足りないかも。


サイドディッシュで注文した揚げたて春巻きも美味しかったです。

写真を撮り忘れましたが、水餃子も塩味のシンプルな味付けで、何個も食べたくなる味。焼き餃子も食べたかったけど、残念ながらメニューにはありませんでした。


こんな感じのお店。飯田にあるお店なので、浜松からはちょっと遠いので注意(笑)

<お店情報>
四川系中華料理 菜彩
住所:長野県飯田市鼎下山856-5
電話:0265-24-6033
営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00
定休日:水曜日



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる