小学校1年生から参加可能な、ヤマハ親子バイク教室はおすすめ!

小学校1年生から参加可能な、ヤマハ親子バイク教室はおすすめ!
ヤマハが主催で行っている、親子バイク教室へ参加してきました。

娘は何回か参加していますが、今回は小1になった息子も初参加!なかなか、このような教室をやっているところは少ないらしく、遠いところから参加しに来られている方もいます。

昔に比べて、参加者も増えたのか参加枠も多くなった気がします。

小学校1年生から参加可能な、ヤマハ親子バイク教室はおすすめ!
娘が初めて参加した時には、息子はバイクにまたがっても足もつかない状態だったけど、3年経って初バイク教室に参加しましたが、楽しんでくれたようです!慣れない操作で、大変!ちょっと怖い!難しい!なんて言ってましたが、3時間の教室が終わるころには、グルグルと走ってコースを周れるようになってました。

色々なことに興味を持ってもらうのは親としても楽しいですね!
今年は1回しか参加できませんでしたが、また来年も楽しめたらと思います!

トライコースからスタートし、サーキット、アドベンチャーと、レベルアップして楽しめるようになっているのもいいですね!サーキットコースからは、希望があれば親子でバイクで走ることができます。

みなさんもどうですか?

親子バイク教室
バイクの楽しさ・面白さを体験しよう。親子で参加する子供向けバイク教室。
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/yra/kids-bike/index.html



同じカテゴリー(浜松)の記事
佐鳴湖の桜
佐鳴湖の桜(2019-04-04 19:12)

この記事へのコメント
#img src=//www.hamazo.tv/img/face/125.gif#テスト#img src=//www.hamazo.tv/img/face/264.gif#
Posted by tesuto at 2018年12月04日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる