浜松シティーマラソン、ファミリーの部に参加


今日は浜松シティーマラソンの日。

娘とファミリーの部に参加。
天気は良かったけど風が強かった!

参加したランナーのみなさん、運営そしてボランティアのみなさん、お疲れさまでした!



同じカテゴリー(浜松)の記事
佐鳴湖の桜
佐鳴湖の桜(2019-04-04 19:12)

この記事へのコメント
むかしは私も参加してたんですけど、
コース変わってから・・
Posted by おらん家の暖かばたけおらん家の暖かばたけ at 2018年02月19日 21:01
>おらん家の暖かばたけさん
おはようございます!
私も昔は10キロに参加していた記憶があります。
10キロがなくなり、ハーフマラソンが始まった時に、1度だけハーフに参戦!

そこの後は、子供とファミリーの部ですね(笑)
5キロのコースがあるので、そのあたりがちょうどいいんじゃないでしょうか!
また、走りましょう!!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2018年02月20日 09:14
今はもっぱら、
「遠州リレーマラソン」
に出てます。
Posted by おらん家の暖かばたけおらん家の暖かばたけ at 2018年02月20日 09:50
>おらん家の暖かばたけさん
なるほど!1人3キロはちょうどいいですよね~!
私も、時々誘われて走ってますが、最近はご無沙汰です。
また機会があれば、走ろうと思います!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2018年02月20日 11:07
うちのチームはいつもメンバー不足ですから、
いつか参加してくださいね。
Posted by おらん家の暖かばたけおらん家の暖かばたけ at 2018年02月21日 09:38
>おらん家の暖かばたけさん
そうなんですねー。予定が重ならなければ、是非、参加したいですね~。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2018年02月21日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる