とんかつ八兵衛、浜松本店のひれかつサンド!

とんかつ八兵衛、浜松本店のひれかつサンド!

2016年12月に入野にオープンした、とんかつ八兵衛。
鹿児島県産「たから豚」をご提供するとんかつ店!たから豚を食べられるのは県内でここだけみたいです。

とんかつ八兵衛、浜松本店のひれかつサンド!

揚げたてをお店で食べたかったけど、今回は、お持ち帰りのひれかつサンドを。

とんかつ八兵衛、浜松本店のひれかつサンド!

パサパサ感もまったくなく、冷めてもやわらかくて、美味しかった!

マスタードを付けて食べるのもいいですね。

今度は、お店で揚げたてのカツを食べに行かないとですね。

<お店情報>
とんかつ八兵衛 浜松本店
住所:浜松市西区入野町611-1
電話:053-401-0880
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜22:00
定休日::年中無休



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる