いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

今年も舘山寺の花火に行ってきました!といっても既に1ヶ月も立ってしまいましたが汗

毎年楽しんでる舘山寺と、佐鳴湖

舘山寺はいつも仲間が場所取りしてくれてるので、いい場所で見れます上昇今年は九重で見てるって友達もいたな~。後から聞いた話だけど、予約は1年前だとか。ということは、来年2015年の花火を九重で楽しむには、そろそろ予約しないといけないって事かなはてな

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

今年は5時ごろには舘山寺にいたような。太陽が綺麗に沈んでいくのも楽しめました。

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

太陽が沈むと、パルパルの観覧車にライトが付きます。これがまた綺麗だったり。

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

いまさらだけど、今年の舘山寺花火!

子供達に邪魔されつつ、パシャパシャ撮ってみたけど、やっぱ花火の撮影は難しいですね。

同じ場所から、同じ構図で撮っただけなので、もっと色々な構図で撮ったほうが後から見て面白いかもはてな

朝、晩と段々涼しくなってきて秋を感じる今日この頃。花火もまた来年までのお楽しみ注目


タグ :舘山寺花火

同じカテゴリー(浜名湖)の記事

この記事へのコメント
おはようございます☆
イヤイヤ…写真すごくきれいですよ!花火って、なかなか上手に撮れないって聞きますけど、これだけはっきり映ってるのスゴイ!!
長女が小さい頃、花火の大音量にビビってしまい、それから花火大会は行ってないので、花火をこうやって見ることが出来て、行った気分にさせてもらいました♬
ありがとうございました(^_^)
Posted by のんがぁのんがぁ at 2014年08月30日 08:10
のんがぁさん、おはようございます!

写真、楽しんでいただけたようで良かったです!
来年はこうやって撮りたいなーなんて思うところはありますが、1年後となると、忘れてしまって同じような写真になってしまったりします・・・。

うちの子も花火の音に怖がっていた時期もありましたよ。今はなくなってしまいましたが、弁天島とかは打ち上げの場所が近いので特にですけど。

花火が始まる前に夢の中なんて事もありましたねw
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年09月02日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる