週末は、渚園でBBQ!

週末は、渚園でBBQ!

週末は、異業種交流会のメンバーで渚園へでバーベキュー。天気が心配でしたが、雨は前日で上がり、曇り時々晴れのちょうどいいコンディションでした。BBQには少し風が強かったですが、涼しくてちょうど良かったかな注目

渚園でBBQをするには、事前に予約を。大人400円、子供(小学生)200円で値段も手ごろ。駐車場が1台400円/1回。何か忘れ物!って事で駐車場を出ると、入るときに、もう1回400円払わないといけないので気を付けましょう。キャンプの場合も同じ金額です。

園内は、基本的には車の乗り入れはできないので、荷物は無料リヤカーを借りて運びます上昇さて、リアカーに子供は何人乗っているでしょうかはてな正解は最後に。

週末は、渚園でBBQ!

幹事だったので、宏和建設の袴田氏と一緒に9時前ぐらいから準備。ちなみに、袴田氏は幼稚園からの親友。ファミリーで楽しもう!って会にしたので、子供もたくさんで楽しく過ごせました。

週末は、渚園でBBQ!

渚園の隣は海なので潮が引いているときは水遊びも楽しめます。

週末は、渚園でBBQ!

帰り際にはリアカー遊び・・・汗これ、思った以上にきつかったw
なんだかんだで夕方ぐらいまで楽しんで解散。また来年もやる予定ですちょき

渚園、何度か来てますが、まだキャンプで来たことはなし。真夏は暑さが厳しそうですが、そろそろ朝晩と涼しくなってきたし、キャンプもいいかも注目

クイズは、「3人」が正解でした。



同じカテゴリー(浜名湖)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる